石田塾11期(GS) 地方在住の方 必見!本音で完全攻略法教えます

石田塾8期も9期も10期もGSメンバーの大半は東京以外の地方在住の方々です。こちらは石田塾9期GSの皆さん、温泉合宿の様子です。↓↓↓

実は僕は石田塾8期GSと9期GSでは挫折しました。なぜか?社内起業としてチャレンジしたものの、実務に追われ、作業時間が取れず、大した成果が上げられず、不甲斐なさいっぱいでした。さらに会社からの視線も冷たく。。。

ところが今期 石田塾10期GSでの成果は↓↓↓手のひらを返したように社内のヒーローです(笑)

アフィリ収入が毎日コンスタントに入るようになりました。平均10万円/週くらいです。ほぼほったらかしです。もちろん若干のメンテナンスは必要ですが、随分効率よく稼げるようになりました。テキストがあるので社員に手伝ってもらうの簡単。いよいよスタートという感じです。

ここまでの道のりは長かったですが、その理由は「迷い」と「不安」でした。それを一気に解決してくれたのが石田塾GSでした。

さらに6/26より期間限定石田塾無料公開期間限定ですので必ず登録してくださいね!!

スポンサードサーチ

石田塾GSを選ぶに至った経緯を赤裸々に!

まず、GSメンバーだけのメリットは以下の10項目

石田塾長とのマンツーマンSkypeサポート(1回25分、期間中無制限)
②専任スタッフとのマンツーマンSkypeサポート(時間・回数無制限
※通常コースの場合1日1回20分まで
③石田塾長とのLINEでの個別相談・質問回答(無制限)
④スタートアップ合宿(宿泊は各自手配)
⑤コンシェルジュ制度(スタッフ1名以上が専属で担当
⑥石田塾長・コンシェルジュとの専用チャットルーム
⑦月三回までのコンサルティング、サポート権利
⑧石田塾長とのサシのみ権利
2泊3日 GS温泉合宿
※温泉地の隔離された空間で作業。観光も企画。宿泊費等は塾が負担。追加料金なし!
⑩石田塾長(アカデミアジャパン)とのタイアップの権利

これだけ並べられても。。。得なのか損なのか迷いますよね

-------------------------------
石田塾GSの体験記はこちらでじっくりご覧ください。

「石田 健」という男 サラリーマンになって20年、俺の人生このままでいいのか。。。 会社の駒になって、頭下げながら仕事もらって、さほ...

<”高い”という迷い>

当初、稼ぐ系私塾の相場は高いと思いました。でも今は違います。石田塾を体験した僕にとっては「とても安い」と感じます。なので、8期も9期も継続したんです。(宿題が残っとというのも本音ですが)

先ほどの成果をもう一度。これで元が取れます。関西人にとっては最も重要な要素です(笑)

約4,000円/日➡ 約3万円/週 ➡ 約13万円/月➡ 6ヶ月 約80万円

これから先は全部利益です。もちろんGS特典をしっかり使いまくったからです。
でも使いきれるかなぁ~

<”遠い”という迷い>

東京という壁、敢えて「壁」と言いましたが、簡単に行ける距離ではないです。なので、特典を使いきれるはずがないという心の壁です。それはひいては、石田塾にとって最大の”敵”「ひとりの恐怖」を産みます。

他の方がどうなのかとか、送られてくるテキストについていけないとか、仕事や家庭との両立が難しいとか。。。全部ひとりで抱え込んでいる恐怖です。

それらの解決策は石田塾GSにしかないといっても過言ではないと思ってます。

その理由は!!

最初、一般コースだった僕は、毎週のように送られてくるテキストについていけず、3ヶ月くらいでくじけてしまい、成果はほとんど出ませんでした。ところが石田塾GSに入ってからは、石田塾長やスタッフとのskypeサポートは期間中無制限、スタッフにおいては「時間まで無制限」。わからないことや不安なことは何時まででも解決するまで付き合ってくれます。お安めの一般コースでも成果が出なければ価値がないなぁというのが偽らざる本音です。

その反面、上表④⑦⑧は地方からだと交通費(宿泊費も)だけでも余分にかかります。なので当初は「東京の人向きの塾」と半信半疑でした。でも実際は、現行の石田塾10期GS8名中、東京在住メンバーは1名だけ、残り7名は僕を含めて関西からの3名のほか、皆さん遠方の方ばかりです。

写真ではわかりにくいですが、みんな田舎者です(笑)

石田塾GSの質の高さは簡単に距離を超えちゃいます。実は石田塾8期GSも9期GSも田舎者集団でした(笑)。まさに石田塾GSを象徴していると思います。

確かに月3回のコンサルティングは六本木のアカデミアジャパンに行かなければなりません。石田塾長とのサシ飲みもいくら奢りでも交通費の方が高くつきます。

なのにこの写真↓↓↓のように皆活き活きしてると思いません?単なる酔っ払いかもしれませんけど。。。志を同じくした新しい仲間との懇親会は格別です。前途多難な現実社会の中の「一筋の光」です。

「石田塾の裏話を暴露する会」in 大阪

でもやっぱり時間とお金が。。。という方のために関西限定ですが、おまけの特典をつけちゃいます。「そんなことして何になるの?」と思うでしょうが、新しい仲間が増えることは何事にも代え難い財産だと思うからです。

かつての僕がそうだったように、大阪(関西)からの入塾を迷っている方に、というよりも同じ迷いや悩みを共有して、みんなで盛り上がろうという企画を考えました。もちろん無料です(汗)

①東京に行けなかった場合のフォロー勉強会
②石田塾11期(GS)メンバーとの地元での懇親会
③僕の会社の会議室での合同勉強会
④自宅で集中できない方に会議室の無料開放(主に土曜日)
⑤知り得た石田塾長の個人情報提供(笑)
⑥僕とのサシ飲み(いらんか)

せっかくの仲間ですから、長く濃くお付き合い会いたいですものね。実はこの試みは初めてですが、とにかくやってみようと思います。

「石田塾の裏話を暴露する会」やっちゃいます!

よしやるぞ!と決心しても、やっぱり大阪~東京の距離はくせ者です。石田塾一般コースの場合、全体セミナーが期間中1回、地方面談が1回なので、石田さんやスタッフと直接触れ合う機会は2回。

もちろんスカイプやメールなどフォローは十分すぎるほど利用できますが、手が止まります。仕事から帰って、自分の部屋でひとりになって、パソコンに向かいますが。。。

「さて、昨日はどこまでやったかなぁ、ここかぁ~、どうするんだっけ?こんな時間に聞ける人いないし、テキスト読み返すか、えーっと、どこに書いてあったか。。。まぁ明日スタッフに聞いた方が速いから、今日は寝るか!」

この繰り返し(+_+)

自分の弱さと言えばそれまでですが、ひとりの作業は常に不安と向い合せ、やっぱり人は人と会うことで刺激しあうものですよね。

メールや動画では何か信用できない。。。そんな本音が知りたいという方のために「石田塾の裏話を暴露する会」を開催します。

「石田塾の裏話を暴露する会」
日時:ご希望に応じて随時開催
場所:大阪市内
費用:無料
持参するもの:石田塾への不安と迷い

ご希望の方は下記の問い合わせページの題名に「暴露会」と入力して送信してください!詳細を返信します。

石田塾12期・GS 期間限定無料公開はじまりました!

こんな方は是非ご登録ください!第1話必見、年金制度崩壊どうする?

◆メールアドレスの登録で無料で講座が受けられます
◆いつでも解除できるので安心して登録してください
◆石田塾(石田健)のこともっと知ってから考えたい
◆石田塾情報が多すぎて本当のことがわかりにくい

石田塾の詳細はこちら

石田塾12期、石田塾12期GSについて不明なことや不安なことはいつでもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらからどうぞ

スポンサードサーチ

最後にもうひとこと

実は僕にとっての石田塾10期GSの最大の成果は「情報ビジネス」のノウハウです。自分の持っているコンテンツを世に売るというヤツです。大阪が拠点の僕が東京に限らず北海道や九州など全国に向けて商材を売るノウハウを身につけたのです。

このノウハウを活かすには石田塾で培った人脈が最大かつ最高の武器なんです。お互いを尊重しあいながら共に前進していく!

「ひとりの100歩より100人の1歩」

僕の大好きな言葉です。

インターネットビジネスにチャレンジして10数年が経ちますが、石田塾のおかげで視野が随分広がり、これに伴ってマーケットも全国へと広がりつつあります。ノウハウは一度身に着ければこっちのもの、年齢問わず生涯にわたって稼げます(苦笑)
まずは期間限定無料公開でお試しください。

石田塾12期GSは破天荒にすごいことになります。
間違いなく人生変わります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする